やるな!部長

ワンダ唐沢部長セレクト蘇る名車コレクション、いつの間にか第2弾になっていました。びっくり
集める気は無かったのですがストラトスのアリタリアカラーがあったので速攻GET!パンチ
第1弾でノーマルモデルがあったので唐沢部長は相当ストラトス好きと見た。ニコニコ

やるな!部長
僕の憧れアリタリアカラーのラリー仕様(右)とノーマル(左)。

このアリタリア仕様、良くみりゃかなりの出来!びっくり
ゲットお勧めの1品です。

んでもって2000GTのシロがあったのでこれもゲット!パンチ

やるな!部長
ストラトスと比べればかなり地味。汗

ちうか良くみりゃ後期型。びっくり
ちう事は第1弾は前期型だった?
しまった、買っときゃ良かった。えーん
ちうかストラトスをラリーとノーマルと2台出すのといい2000GTを前期、後期と別けるといいラインナップが滅茶苦茶マニアックじゃね?キャー
良くみりゃ第一弾であったミウラが第二弾でも出ている?びっくり
ひょっとして第一弾がP400Sで今回がSVか?
確認する為こいつも速攻ゲット!パンチ

やるな!部長
オレンジ第一弾、ブルー第二弾。

期待しましたが良く見てもただの色違い。ガーン
ちうかどう見ても2台ともSVに見える。(まつ毛が無いしリアのコンビーネーションランプも)
なぜコレだけ色違いでラインナップ?汗
きっと唐沢部長はオレンジとブルーが好きなんでしょう?キャー


記載「とのりん」


同じカテゴリー(ミニカー)の記事
今更の1台
今更の1台(2016-02-26 23:59)

LP400S
LP400S(2015-11-19 20:53)

トミカプレミアム
トミカプレミアム(2015-10-22 22:36)

ポルコレ 6
ポルコレ 6(2015-05-19 23:22)

ペコン
ペコン(2015-04-18 21:34)

プレミアムなZ
プレミアムなZ(2015-04-10 21:46)

この記事へのコメント
え!?もう、第二弾!
こ これは!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2010年09月27日 19:47
hiroさん

そうなんですよ~!あっという間に第2弾。
赤い2000GT、まだ売っていないかな~。
Posted by とのりんとのりん at 2010年09月27日 22:25
唐沢部長は確か・・・
「トヨタ2000GT」を愛車でお持ちだったハズ。
カーキチというか、まあ無類のクルマ好きに変わりないようですが。
Posted by ムラケンムラケン at 2010年09月28日 23:14
ムラケンさん

確かに唐沢部長は2000GTオーナーです。
それ故に異様なこだわりよう。
本人の車は前期、後期のどっちかな?(^^)
Posted by とのりんとのりん at 2010年09月29日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やるな!部長
    コメント(4)