プラチナ野郎

ウチのプラチナロイヤルプレコ、栄養がイイのかすっかりメタボ気味です。(汗)


綺麗なプレコになりました。(*^^*)

性格もパナクエなのにおとなしい方なのかなぁ?
素ロイヤルと小競り合いがあるくらいでいたって平穏。
更にあまり隠れないので良く観察出来ます。

更にちょい前にアルビノブッシーのオスを導入。
ショップで売り物じゃ無い個体をお願いして売って貰いました。( ̄∇ ̄*)ゞ


珍しい魚じゃありませんが。

実は三匹買った幼魚が全てメスだったんです。
コイツは成魚で売っていたので間違い無くオス。
これで繁殖できるかも?(*^^*)

記載「とのりん」


同じカテゴリー(水槽野郎)の記事
マス養殖
マス養殖(2015-12-27 21:24)

ご無沙汰リソックス
ご無沙汰リソックス(2015-11-24 23:32)

雷神
雷神(2015-05-26 21:56)

生物学者T
生物学者T(2015-04-01 22:31)

アマゴんズ
アマゴんズ(2015-03-24 22:12)

パナクエ天国
パナクエ天国(2015-03-17 12:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プラチナ野郎
    コメント(0)