トリム対決!

ウチの暴れん坊「ブラックドラゴンスタークラウン」と「オレンジフィンレオーパード」のトリム対決を見ることが出来ました。びっくり

トリム対決!
手前「ブラックドラゴン」奥に写っているオレンジのヒレが「オレンジフィン」

ガタイはブラックドラゴンの方が少し大きいか?
でもブラックドラゴンの方が少し引いています。
見る限りオレンジフィンの方が少し優勢かな??汗
流石先輩といった所でしょうか?ニコニコ

でもこの水槽で一番強いのはこいつ等より3周り大きい「オランジスポットセルフィン」です。
普段は出てきませんが消灯すると周りを蹴散らして登場しています。ガーン

それとプレコ水槽の水流を強化しました。パンチ

トリム対決!
リオの1100導入です。

強烈なエアレーション+水流でプレコも大喜び???
と思いきや喜んでいるのはブロンズ、カイザー、グリーンロイヤル、スポットブッシーだけか?汗
とりあえず大きめなプレコは流れの弱い位置に移動してしまいました。
もうちょっと喜んでくれYO!うさぎ汗


記載「とのりん」


同じカテゴリー(水槽野郎)の記事
マス養殖
マス養殖(2015-12-27 21:24)

ご無沙汰リソックス
ご無沙汰リソックス(2015-11-24 23:32)

雷神
雷神(2015-05-26 21:56)

生物学者T
生物学者T(2015-04-01 22:31)

アマゴんズ
アマゴんズ(2015-03-24 22:12)

パナクエ天国
パナクエ天国(2015-03-17 12:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トリム対決!
    コメント(0)