水槽ナイト

今宵も水槽前で晩酌。ロケット
至福のひと時ですな。

水槽ナイト
毎晩ここにいるような???

何気にコリ一匹増えました。
増えてもコリなら気になりませんね。ラブ

水槽ナイト
ベネズエラオレンジ(奥)

これで白コリ赤コリオレンジコリが揃いました。
後は青コリかな?
更に次の目標は赤コリの繁殖。
調べたら僕でも出来そうな感じ???おすまし

最近のお気に入りはチャイニーズバタフライプレコ。
実はちょっと前にサッカープレコが☆になりまして悲しい思いをしていました。えーん
今ではコイツが水槽内のアイドルプレコになって愛嬌を振りまいています。(本当はプレコじゃないけど汗

水槽ナイト
エイみたいで面白い。

本当はタイガープレコ導入したいのですが何でも水草が食い荒らされるとか????
う~ん、どうしよう。汗


記載「とのりん」


同じカテゴリー(水槽野郎)の記事
マス養殖
マス養殖(2015-12-27 21:24)

ご無沙汰リソックス
ご無沙汰リソックス(2015-11-24 23:32)

雷神
雷神(2015-05-26 21:56)

生物学者T
生物学者T(2015-04-01 22:31)

アマゴんズ
アマゴんズ(2015-03-24 22:12)

パナクエ天国
パナクエ天国(2015-03-17 12:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水槽ナイト
    コメント(0)