エビ伝説

週に1回マス男さんの水槽の水替えをするのですが、その際に忘れられているヤツラが出てきます。びっくり

エビ伝説
水の汚れがパネェっす!

そいつらとはマス男さんより遥か前に住んでいる先住民エビちゃんズ
掃除をするとどこからともなくワラワラ出てきます。

エビ伝説
ヌカエビと何とかエビがいます。

ちうか貪欲のマス男さんの水槽に居るのに何故無事???
実はマス男さん、意外に固そうな奴に弱いんです。
エビチャンの他にヤゴっぽい水生昆虫も居るのですがこいつは咥えてすぐ吐き出したのを見ました。
養殖育ちは意外に食わず嫌いなのかも?キャー


記載「とのりん」


同じカテゴリー(水槽野郎)の記事
マス養殖
マス養殖(2015-12-27 21:24)

ご無沙汰リソックス
ご無沙汰リソックス(2015-11-24 23:32)

雷神
雷神(2015-05-26 21:56)

生物学者T
生物学者T(2015-04-01 22:31)

アマゴんズ
アマゴんズ(2015-03-24 22:12)

パナクエ天国
パナクエ天国(2015-03-17 12:38)

この記事へのコメント
(?_?)エ? ビっくり!

管釣りで、モエビで釣れた記憶が!

臆病なマス男さんなんですね。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年02月19日 18:06
たかしゃっぽさん

やはりエビで釣れますよね~。
でも家のエビさん食べられないほうがイイので現状維持でお願いしています。(^^)
Posted by とのりんとのりん at 2011年02月19日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エビ伝説
    コメント(2)