いつのまにやら・・・

ちょこちょこ弄ってきた30cm、ほぼ完成形になったのではないでしょうか?
今年の初めには全くだったのが2ヶ月でディープな世界の入口まで来てしまいました。汗
魚はこれ以上増やすのは無理だし水草だって植える場所すらありません。パー
イヤほんと30cm水槽で良かったですよ。
キリ無いもん!

いつのまにやら・・・
ハマる人の気持ちも解ります。

それでもまだ欲はあります。
ロイヤルプレコを飼って見たいんですよ実は!
今年の目標にしてみたいなぁ~。
まあそんなにハイレベルな目標じゃありませんが。キャー


記載「とのりん」


同じカテゴリー(水槽野郎)の記事
マス養殖
マス養殖(2015-12-27 21:24)

ご無沙汰リソックス
ご無沙汰リソックス(2015-11-24 23:32)

雷神
雷神(2015-05-26 21:56)

生物学者T
生物学者T(2015-04-01 22:31)

アマゴんズ
アマゴんズ(2015-03-24 22:12)

パナクエ天国
パナクエ天国(2015-03-17 12:38)

この記事へのコメント
いや~ぁ!
素敵な水槽になりましたd(^-^)ネ!

ディープな世界の入り口ですね!

なんなら、余っている水槽ありますが(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年02月16日 23:30
たかしゃっぽさん

次の目標は90cmに外部フィルター&クーラーの渓流魚と60cm熱帯魚の2台体勢。
って書いていますが嫁に止められて居るので実現は難しいかも?(^^;
Posted by とのりん at 2011年02月17日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いつのまにやら・・・
    コメント(2)