りりさん一泊

りりさん
りりさん一泊
一時、発情っぽいしぐさしたので(3日間ほどですが)
避妊手術をすることにしました

おのこと違っておなかを切るのでちょっと心配です

記載:みーくん


タグ :ねこ

同じカテゴリー(とのりんと愉快な仲間たち!)の記事
カブタック
カブタック(2015-04-15 22:21)

おじさんぽいですよ
おじさんぽいですよ(2015-03-23 12:33)

カワイイの化身
カワイイの化身(2015-03-02 14:48)

箱からしっぽ
箱からしっぽ(2015-02-02 18:50)

みつめてます
みつめてます(2015-02-02 06:59)

この記事へのコメント
嫁いだ娘よ~
がんばるのだぞぉ

お義母様へ
退院後大変でしたら、一度実家に戻してくださっても構いませんので、遠慮なくおっしゃってくださいね(笑)
Posted by まゆさん at 2009年01月27日 23:15
まゆ様~
帰ってきたリリ様に向かって
やけにみーくん(ねこ)がシャーシャー
言うんですけど…
薬臭いから?
それともおなごの香りがなくなったから?
みーくんのあほ~1日離れてたぐらいで忘れるなよ~
って気分です。
Posted by みーくん at 2009年01月28日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
りりさん一泊
    コメント(2)