ボールペンで描く

先日のイラスト清書を描いてます。icon20
今回はPCで着色するので水性ボールペンでドローイング。
色を付ける事を考慮して白くなりすぎず黒くなりすぎず微妙なトーンで描きます。

色無しなら更に親のカタキの様に描き込むのですが・・・。icon03


ボールペンで描く
写真では歪んで見えますな。icon20


あと2日で完成させたいのですが他の仕事と平行しているのでちょっとキツイかも?icon10


記載「とのりん」


同じカテゴリー(仕事)の記事
風神のウィンディー
風神のウィンディー(2015-11-03 20:57)

晴れたので仕事
晴れたので仕事(2015-04-12 11:22)

ビオトープ工事
ビオトープ工事(2014-11-10 23:59)

暑くてナンボ
暑くてナンボ(2014-07-17 23:30)

この記事へのコメント
あまりの精密さに スタッフ一同 感動しています^^

プロとはいえ すごぉ~い(@@)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年01月28日 11:06
どうもありがとうございます。(^^)

実は専門じゃ無いんです。
本当のプロはきっともっと細かく綺麗に描くと思いますよ。(^^;
Posted by とのりん at 2009年01月28日 16:50
さすが造園のプロですね。
樹木はいつも適当に描く自分が恥ずかしいです。宮後先生の実演動画アップしました。
Posted by KAZUSHI at 2009年01月30日 00:06
KAZUSHIさん

本当のプロの方に言って貰えると嬉しいです。(^^)
樹木は実際に植えたりしてしないと形を覚えるのは難しいですよね。
僕は結構時間をかけて覚えました。(^^;
Posted by とのりん at 2009年01月30日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボールペンで描く
    コメント(4)