早朝高波道場

今朝は明るくなってからサーフチェックにGO!。icon26
やはり想像通り強烈な波ですな。icon03

早朝高波道場
ドカーン!と来てます。

昨日の1枚を獲れなかったのが悔やまれます。icon25
暫く波高そうだし・・・・・。

明日は天竜にでも行こうかな?icon02


記載「とのりん」


同じカテゴリー(出来事)の記事
画伯T
画伯T(2015-04-19 22:02)

いわた☆駅前楽市!
いわた☆駅前楽市!(2015-03-08 09:06)

となりのイナリ
となりのイナリ(2015-01-17 14:03)

新年カイカイ
新年カイカイ(2015-01-04 19:15)

ゲッコーモリア
ゲッコーモリア(2014-12-03 20:54)

お祭り野郎!
お祭り野郎!(2014-10-12 19:54)

この記事へのコメント
スゴイ…気合十分ですなぁ…(^v^)スバラシイ

オイラなんて 起きて カーテン開けて
0.1秒で「寝るっ!」って決めました(笑)
Posted by てらちんてらちん at 2008年11月28日 16:36
全てのチャンスに100%全力で立ち向かうがモットーですから!

ホントはブログネタが欲しくて行ってしまいました。(^^;
Posted by とのりん at 2008年11月29日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
早朝高波道場
    コメント(2)