お祭り野郎!

最後の最後で地元祭りに来ています。
何の為の祭りなのか?
昔っから謎です。(^^ゞ


医院で内科医。

記載「とのりん」


同じカテゴリー(出来事)の記事
画伯T
画伯T(2015-04-19 22:02)

いわた☆駅前楽市!
いわた☆駅前楽市!(2015-03-08 09:06)

となりのイナリ
となりのイナリ(2015-01-17 14:03)

新年カイカイ
新年カイカイ(2015-01-04 19:15)

ゲッコーモリア
ゲッコーモリア(2014-12-03 20:54)

磐田の月
磐田の月(2014-10-09 06:16)

この記事へのコメント
オリンピックと同じ?・・・で、
参加することに・・・って思うしか (=_=)

考える間も無く、準備から祭典終了まで、頑張ってるヒトも多数でしょ~し (^_-)
Posted by ムラケンムラケン at 2014年10月12日 23:38
僕の子供の頃は練りは無かった。

浜松じゃないのにどうかと思っています。(^^;
Posted by とのりん at 2014年10月13日 19:06
えー・・いいじゃん!
浜松でなくても、
・・・・・・??
磐田・袋井・掛川
どこもやるよ!!
説くに、今週末
から、お祭りだ~~!!

P,S今日の17じ頃
ラら行った?
赤い車とスレしたけど。
Posted by たっです。(浜松人ですが) at 2014年10月16日 20:52
たつさん

昔っから練りをやってれば良いのですが・・。
僕は馴染め無いなぁ。
でも僕の子供は始めっからなのでこれが地元の文化になるんでしょうねぇ。(^^ゞ

昨日はずっと青い車でしたYO!。
Posted by とのりん at 2014年10月17日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祭り野郎!
    コメント(4)