今更の1台

なんと!

トミーから6代目セリカGT4のミニカーが出ました。
トミカプレミアムシリーズですね。
この6代目セリカが今更でるのが凄いんですよ!びっくり汗

今更の1台
こんなの♪

出来は・・・・こんなのが本当に800円もするのかよ!
ってレベル。下降
しかし1999年に発売中止になったモデルがいまさらのモデル化。上昇
この6代目と言うのがミソなんです。
これでトミカサイズで歴代セリカ全7台全てが揃った。
ちう話です。
1代目はトミカでダルマ&LB。
2代目はコナミでクーペ、トミカでLB
3代目はトミーテックトミカリミテッドビンテージネオで。
4代目はトミカリミテッドで。
5代目はコナミで。
7代目はトミカ他で。
この6代目は1/72と1/43はありましたが1/64前後のスケールは今までありませんでした。
このまま発売されないのか・・・・?
と諦めていた矢先に登場!!
僕みたいにマジかよ!
ってなった人も多いと思われます。パー
まあ極少数ですね。うさぎ汗

記載「とのりん」


同じカテゴリー(ミニカー)の記事
LP400S
LP400S(2015-11-19 20:53)

トミカプレミアム
トミカプレミアム(2015-10-22 22:36)

ポルコレ 6
ポルコレ 6(2015-05-19 23:22)

ペコン
ペコン(2015-04-18 21:34)

プレミアムなZ
プレミアムなZ(2015-04-10 21:46)

スネークマンショー
スネークマンショー(2015-03-30 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今更の1台
    コメント(0)