とのりん的恐怖体験15

ブログが夏の間止まっていたので今更投下。

久しぶりの怖い話です。

いや怖くないかな?

タマに見る不思議なものの話です。

タイトルは。

「蝶蝶」

とのりん的恐怖体験15
本文と写真はあまり関係ありません。

僕はタマに変な飛行物体を見ます。

例えるなら蝶のような物。

しかし全く羽ばたきません。

色はほとんどが炭のような真っ黒。

輪郭だけで輪郭以外は識別できません。

それがふわふわと漂いながら飛ぶんです。

大きさと飛行速度と高度、飛行軌道はほぼ蝶といってもいいでしょう。

これが飛ぶのは夕方から夜にかけて。

夜中も飛んでいるのかもしれませんが多分黒なので見えないだけかも?

不気味なのは生物感が全く無いところ。

強風の日でも羽ばたきもせず風の反対方向に飛んで行く時もありました。

見るのは一年中。

冬の寒い日にも出るので間違いなく蝶やコウモリの類ではないでしょう。

一度山で見た奴は白く光っていました。

それが上下に1m位激しく移動しながら車の前を横切ったので思わず急ブレーキ踏んだほどです。

他に見たことある人居るかなぁ。


オチの無い今回の話でした。 キャー



記載「とのりん」



同じカテゴリー(あなたの知らない世界)の記事

この記事へのコメント
僕もよく見ます!
個人的には幻覚かなと思っていましたが…
まさか仲間がいるとは(;゚Д゚)!
Posted by まどか at 2015年11月05日 11:01
まどかさん

はじめまして。
やはり居ますよね。
僕もそこそこ見るので絶対他の人も見ていると思いました。(^^;
はじめは幻覚かと思いましたがあまりにはっきりしている奴も居ますよね。
それと良く見ていると途中でなぜか消えます???
Posted by とのりん at 2015年11月06日 19:38
見た!
真っ黒なでっかい三角定規みたいな物体が音もなく飛んでいると言う・・・(*_*)
Posted by それ at 2015年11月16日 23:34
それさん

コメントありがとうございます。
こういったコメントあると嬉しいです。(^^)やはりこの世は不思議でいっぱいです。
Posted by とのりんとのりん at 2015年11月19日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とのりん的恐怖体験15
    コメント(4)