最悪コンディションで渓流釣り

昨夜の集中豪雨もなんのその!よせばいいのに今朝も渓流釣りにGO!icon26

最悪コンディションで渓流釣り
写真が汚い。icon20

川に着いてみるとかなりの増水。icon07
何とか最上流部は釣りになる状態なのでがんばってやっては見ましたけど、その後の雷や豪雨による増水で身の危険を感じるほどになったのであえなく断念。icon15
それでも何とか釣れましたがカメラを出せない程の豪雨なので全然写真は撮れませんでした。icon10

最悪コンディションで渓流釣り
こんなのや

最悪コンディションで渓流釣り
こんなの


たしか去年も合ったなこんな事。icon03

明日にすれば良かったYO!

記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

この記事へのコメント
マ、マジでこの雨の中行ったんですか?(汗
Posted by もひ at 2008年08月30日 14:53
釣れるか釣れないかは紙一重。
もうちょっと雨量が少なかったら爆釣だったのに・・・。
今回はちょ~と厳しかったかな。(^^;
Posted by とのりんとのりん at 2008年08月31日 06:59
あの天気で行ったんですか?(゜0゜;)
と言いながら自分も昨日は釣りをしてましたが…(^^;)
だいたい釣り人っていうのはそういうもんなんですよねぇ~!
Posted by しん平しん平 at 2008年08月31日 10:27
行ったからには竿を出さずには帰れない。

ホント、ディープな釣り人はそんなもんです。(^^;
Posted by とのりんとのりん at 2008年08月31日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最悪コンディションで渓流釣り
    コメント(4)