かわいく撮れた?

今日は僕がうちのネコ「との」の撮影にチャレンジ!すっかりかわいくないと思われている「との」の為に富山の写真館の末裔である僕が一肌脱ぎます。
で、茶トランドのこぶへいさんによるとあおりで取るのが良いんですね?。早速撮ってみた!icon02

かわいく撮れた?
トノタス カワユス!ギザ カワユス!icon05

何枚も撮って何とかかわいい表情を撮ることができました。仔猫の時はいつでもかわいく撮れたのにicon07それにしても最近ゲキレンジャーのマスターシャーフーに似てきてない?icon20

かわいく撮れた?かわいく撮れた?
       マスターシャーフー          シャーフー面のネコ

記載「とのりん」


同じカテゴリー(とのりんと愉快な仲間たち!)の記事
カブタック
カブタック(2015-04-15 22:21)

おじさんぽいですよ
おじさんぽいですよ(2015-03-23 12:33)

カワイイの化身
カワイイの化身(2015-03-02 14:48)

箱からしっぽ
箱からしっぽ(2015-02-02 18:50)

みつめてます
みつめてます(2015-02-02 06:59)

この記事へのコメント
 似とる!
 「修得じゃ♪」
Posted by yasuhumi31 at 2007年07月31日 17:49
とのかわゆ〜い♪(‾▽‾*)b

マスターシャーフーってゆうんだ…日曜に早く起きた時、見た記憶があるっ(^^)/
Posted by こぶへい at 2007年07月31日 20:08
ふくよかに見えるとのも。年のせいかちょっと痩せて来ています。優しくせねば。
Posted by とのりん at 2007年07月31日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かわいく撮れた?
    コメント(3)