とのりん・ラボ

ちう訳で今朝はD2のスイムテストに行ってきた訳よ。
結果は・・・。
僕が使うにはイイのですが人に渡せるレベルにはなっていませんな。
ちう訳でD2の反省を生かしつつD3の制作決定です。(^_^ゞ
その前にD2スイムテストバージョンの他に量産型を2つも造ってしまったのでその仕上げ&チビシシャモの量産に着手。


鋳造後。しっぽの余りは型に流し込んだ後です。

今回は4つ造りました。(ノ´∀`*)


原価4つで120円程か?

この後パテ塗って磨いてからサーフェイサー吹きます。
完成には後2日掛かるかな?(*^^*)

記載「とのりん」


同じカテゴリー(サーフマニヤ)の記事
とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-23 18:41)

とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-22 18:22)

とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-21 20:46)

とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-19 23:41)

とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-18 23:02)

渚にメタルキッド
渚にメタルキッド(2014-12-18 10:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とのりん・ラボ
    コメント(0)