色々来たぜ!

またまたパーツが届きました。
今回は電装系パーツ群です。電球

色々来たぜ!
マルチリフレクターライトとウィンカー。

マルチリフレクター化は前からやりたかったチューン。
これだけで旧車が新型車に見える???
ちなみにGSX750Sもやってます。ちょき

色々来たぜ!
施工前。

ライトのレンズ径は純正と同じく130Φ。
リム幅がちょこっと広い位かな?
汎用品で激安なので造りはちゃちです。汗

色々来たぜ!
バルブのコネクターも違った。

色々来たぜ!
左が今回のライトに付いていたバルブ。ガーン
右は前から付けていたバルブ。(純正ではありませんが)。

買った奴があまりにもなのでバルブシステムごと移植。
これでバッチリデス。ちょき

色々来たぜ!
合わせてみた。

純正リムよりも微妙に大きい。汗
内側に入らないのでデメキン仕様ですがこれでもいいかな?
それとも削って押し込むか?
悩むところです。

ウィンカーもクリアバルブにチェンジです。

色々来たぜ!
着手前。

色々来たぜ!
完了。

本当はLED仕様にしようと思いましたがこの後カタナのレストアも待っている。汗
予算削減で今回は普通のバルブです。キャー
ちなみにウィンカー位置変えていますYO!パンダ

この後冷却水の液漏れ直して自賠責に加入すればいよいよエンジンに火を入れます。
その前にカタナの任意保険をコイツに移さないとね。注目
それと余裕があればタイヤも交換したいです。うさぎ汗

記載「とのりん」







同じカテゴリー(バイク)の記事
カタナ復活!
カタナ復活!(2020-03-02 22:19)

ラジエター大型化
ラジエター大型化(2019-08-30 21:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
色々来たぜ!
    コメント(0)