明日は行きたい

最近デザインコンペの為、遅くまで図面仕事して朝早くからも仕事してました。
なので全く出撃出来ず。( ̄∇ ̄*)ゞ
今日成果品を提出したので明朝は釣りに行きたいなぁ。

今晩深酒しなければ。(汗)


ところで海の状況どうなのYO?!

記載「とのりん」


同じカテゴリー(サーフマニヤ)の記事
とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-23 18:41)

とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-22 18:22)

とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-21 20:46)

とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-19 23:41)

とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-18 23:02)

渚にメタルキッド
渚にメタルキッド(2014-12-18 10:21)

この記事へのコメント
こんばんは。もう何年も『渓流堂駄郎』の大ファンです!!

いつも楽しみにして、拝見させて頂いております!!そして、初コメでよろしくお願いします。


明日と言うか今週は海に行っている場合ではないですよ!!(笑)
Posted by とのりんファン at 2013年09月21日 00:23
とのりんファン様

どうも恐縮でございます。( ̄∇ ̄*)ゞ
ちうか渓流釣りでコメント頂けるなんて嬉しい限りです。
長い間渓流釣りについて書いているのに皆さん興味が無いようで海釣りと比べても記事のアクセス数はかなり少ないのが現状。
まあマイナーな釣りなんでしょうねぇ。
でも僕は一番好きな釣りだし一年で一番釣っている魚もアマゴ。
自然との一体感は一番の釣りなんじゃないでしょうか?
最近は・・・実は記事に挙げていませんが先週日曜日行ってます。
ただ虻ブンブン&カワムツしか釣れないので退散。( ̄∇ ̄*)ゞ
それでも今月末は行くつもりですし天竜川漁協は来月いっぱいも可能。
まだまだドラマチックな展開を挟みますので期待してくださいね。(*^^*)
Posted by とのりん at 2013年09月22日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は行きたい
    コメント(2)