渚の堂駄郎

謎の中国人はお休みして今朝は久々にサーフにGO ! \(^o^)/

久しぶりのサーフはポイント遠い!(家から15分も掛かりませんが)竿ナゲェ、ルアー重い!(^_^ゞ
何と言っても知り合い多い。(*^^*)
コレで釣れればもっと楽しいのですが。(´Д`)


たまに来たのに釣れてくれない。(汗)

W さん、ままんちゃん、Fさん、さなP さん、お疲れ様でした。(*^^*)

記載「とのりん」


同じカテゴリー(ガレージ)の記事
ガレージ清掃
ガレージ清掃(2014-12-31 17:41)

週末バイク
週末バイク(2014-05-03 23:04)

Oh、掃除!
Oh、掃除!(2013-12-30 19:16)

やって来たFUFUコーネ
やって来たFUFUコーネ(2013-08-21 15:27)

FUFUコーネ
FUFUコーネ(2013-06-21 22:32)

今日の一仕事
今日の一仕事(2012-01-23 18:29)

この記事へのコメント
お疲れさまでしたぁ(*^^*)
お腹ペコペコで上手い返しできなかったの、悔しいの(u_u)

また会いましょ!
Posted by ままん。 at 2013年05月24日 21:10
ままんちゃん

アノ場所で会うなんて何年ぶり?って感じですな。(^_^ゞ
またキレのある返しを期待していますYO!
Posted by とのりん at 2013年05月25日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渚の堂駄郎
    コメント(2)