なぜか穏やかではない海

先日の渓流釣行、釣りチチ渚により再び釣り心に火がついたTさん、早速仕事帰りに海に偵察ですよ~!スタコラ

なぜか穏やかではない海
大倉戸の海です。

朝、浜名バイパスを通過していると結構波が高かったけど天気が良いので夕方には治まっている?
と思って期待していましたが夕方見に行くと未だ結構波高い!!びっくり
何故にして・・・・。ガーン

今週の予報を見ると明日も明後日も波高そう。
何の影響が出ているのでしょう。
折角サーフ行こうと思ったのに残念無念です。下降えーん


話は変わりますが最近無性に食べたくなるお菓子。
ピーナッツチョコ。ラブ
ここの所良く買っています。
昔から売っているお菓子だけど改めて美味い!って思っています。

なぜか穏やかではない海
タマンネー、サイコー!上昇


記載「とのりん」


同じカテゴリー(サーフマニヤ)の記事
とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-23 18:41)

とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-22 18:22)

とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-21 20:46)

とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-19 23:41)

とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-18 23:02)

渚にメタルキッド
渚にメタルキッド(2014-12-18 10:21)

この記事へのコメント
ピーナッツチョコ、麦チョコ、チョコ棒...
マストアイテムです!(笑)
Posted by タマ at 2011年02月23日 12:11
タマさん

密かに一番気に入っているのはセブンイレブンに売っているピーナッツとアーモンドが入っているバージョンです。
100を少し越えますが買いですな。(^^)
Posted by とのりん at 2011年02月24日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なぜか穏やかではない海
    コメント(2)