渚がアツイ

昨日から波の予報が3~4mになっていました。ガーン
それでも実際に見るまでは諦めないぜ!と思っていましたが起きたら雨。雨
まあ、これは今日はやめとけと言う神のお告げかと思って今日のサーフは断念。
それでも偵察だけはと結局明るくなる頃にサーフにGO!スタコラ

偵察ポイントに着くと・・・アレレ?波無いじゃん。びっくり
昨日と同じくらいでした。
ちう訳で普通に釣り人居る。汗


しまった!今日はアリだったか?うわっ


と思いましたが手前はソコソコ濁っている。
これは川の影響かな?
河川周辺以外では釣りになったかもしれませんね。パー


渚がアツイ
結構肌寒いです。汗


まあ、最近釣れなくてムキなっていたので冷却期間だと思えばいいです。おすまし
バラシもあったのでフック交換しながら頭冷やして来週に備えます。パンチ







渚がアツイ







渚がアツイ


記載「とのりん」


同じカテゴリー(サーフマニヤ)の記事
とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-23 18:41)

とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-22 18:22)

とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-21 20:46)

とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-19 23:41)

とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-18 23:02)

渚にメタルキッド
渚にメタルキッド(2014-12-18 10:21)

この記事へのコメント
え!今日は意外にアリな日だったんですか?

でも久しぶりに睡眠タップリで体力回復!w
Posted by タマ at 2010年09月24日 07:32
タマさん。
そうなんですよ!全然行けました。
こんな日は空いていて釣り易いのにもったいない(≧ω≦)!
僕は習慣でいつもの時間に起床。
やはり寝不足に変わりありません 。(汗)
Posted by とのりん at 2010年09月24日 12:53
ハローフィ見ましたよ。凄腕・・・・
のぼりつめましたね。(笑)

次は表紙ですね。餌師でキスなら表紙でしたか・・・・
Posted by コバルト at 2010年09月24日 18:52
コバルトさん

時代はキス釣り見たいですね。
凄腕と書かれても未だ3シーズン目。
まだまだッスよ!(汗)
Posted by とのりんとのりん at 2010年09月24日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渚がアツイ
    コメント(4)