種の保存の為に

ちょっと前に長い間飼っていたメダカ君が大量死しました。icon07
残りは2匹。血を絶やしてはいけないので少し買ってきましたよ~。

種の保存の為に
ヒメダカです。

本当は情操教育のため川ですくって来た方がイイのでしょうが、観賞用ならヒメダカのほうが綺麗です。icon03
これって黒メダカと交配すると段々色が悪くなってきますよね~。
実は元々の2匹、結構黒いです。icon20

種の保存の為に
こんなに綺麗ですが・・・・。

やがて増えていくと思いますが色が悪くなっていくのも時間の問題かも?icon03


記載「とのりん」


同じカテゴリー(そのほかもろもろ)の記事
ガレージとのりんEX
ガレージとのりんEX(2015-07-04 19:22)

Coming Soon
Coming Soon(2015-06-27 20:05)

今年も・・・
今年も・・・(2015-05-30 21:56)

ぽかぽか市
ぽかぽか市(2015-05-16 12:59)

ぽかぽか市
ぽかぽか市(2015-05-15 06:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
種の保存の為に
    コメント(0)