ただ走りたかっただけなんだ

今日は箱根方面まで走りに行きました。icon26
来月も箱根にツーリーングがあるのですがその下見です。
僕は来月そのツーリングには用があって行けませんのでせめて下見だけでもと思って無理して出撃しました。

金曜の段階で天気予報は雨。icon13
完全に諦めていましたが昨日の夕方では予報は晴れに変わっていました。icon11

なので絶好のツーリング日和になると思っていましたが朝から曇り。icon12
怪しい空の下、集合場所の沼津まで走りそこから一気に湖尻峠方面に走り芦ノ湖スカイラインを経由してエコパークに入り更に十国峠方面に走る予定でした。

ただ走りたかっただけなんだ
エコパークにて。

ただ走りたかっただけなんだ
芦ノ湖スカイライン。

ただ走りたかっただけなんだ
途中のレストハウスからの芦ノ湖の眺め。

エコパークで暫く仲間と談笑。
ぎんこさん、コーヒーありがとうございました。icon02
その後十国峠方面へ。

しかしその辺から無情の雨。icon07
結局10時まで走って中止となりました。icon25

ただ走りたかっただけなんだ
なんてこったい。icon21

しかし天気予報、いい加減です。
雨が降り出した段階で予報を見直してみたら晴れから雨に変わっていました。
雨降り出してから予報を変えるなよぉ~。icon07




記載「とのりん」


同じカテゴリー(バイク)の記事
カタナ復活!
カタナ復活!(2020-03-02 22:19)

ラジエター大型化
ラジエター大型化(2019-08-30 21:50)

この記事へのコメント
お疲れっす
なんかまたミーティングあるのかな?

しかし朝早起き強いですね~
Posted by mabumabu at 2009年06月28日 19:53
今日はどうもお疲れさまでした!
無事に戻られて何よりです(*゚ー゚)
せっかく東部まできてくれたのに、お天気のバカバカ!

国一で渋滞中にとのりんさんが追い抜いていきました(私は車でした)

ハカイダーさんが蕎麦ツー楽しみにしてるので、また宜しくお願いします!
Posted by ぎんこver2 at 2009年06月28日 20:32
お疲れっした~
おいらも行きたかったよ~
バットでうっぷんは晴らしてきました!
Posted by 応援団長 at 2009年06月29日 00:41
mabuさん

県人会箱根ツーの下見なんです。
朝早起きは釣り師の得意技。
全然平気ですよ。(^^)


ぎんこさん

昨日はどうもありがとうございました。
渋滞中にお会いしていたとはつゆ知らず。
また機会がありましたら東部に出没しますのでよろしくおねがいします。(^-^)


団長さん

行かなくて正解ですよ~。
折角ワインディングに来ているのに雨で走れないのは体に悪いです。(^^;
Posted by とのりんとのりん at 2009年06月29日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ただ走りたかっただけなんだ
    コメント(4)