このねこさん、知りませんか?

実は、昨日、娘がネコを連れてきました。
このねこさん、知りませんか?


このねこさん、知りませんか?


とても人懐こいねこで、たぶんメス。7ヶ月ぐらいでしょうか。いた場所はD2豊田店の南の交差点「本郷団地」。
基本白地で、耳の根元部分とシッポだけがキジトラ柄(こげ茶色)です。
あまりの人懐こさに飼い猫か?とういう疑問さえあります。どなたか知りませんか?

まあ、飼い猫ではないとして、このまま野に放って知らんぷりというのもどうかと思い...
本当に捨て猫なら、里親を探そう。それまで、家であずることにしました。
だいぶ不安はあります。こういうことに詳しいまゆさん、makotakuさんに相談しながらやってみたいと思います。
取り合えず、今日は、本当にどこかでかわれているネコではないのか、いた場所周辺で聞き込みしてきます。
でも目やにがでてたので、飼われては無さそうです...

記載:みーくん


タグ :ねこ

同じカテゴリー(そのほかもろもろ)の記事
ガレージとのりんEX
ガレージとのりんEX(2015-07-04 19:22)

Coming Soon
Coming Soon(2015-06-27 20:05)

今年も・・・
今年も・・・(2015-05-30 21:56)

ぽかぽか市
ぽかぽか市(2015-05-16 12:59)

ぽかぽか市
ぽかぽか市(2015-05-15 06:46)

この記事へのコメント
こんにちは

新着記事に猫さんが載っていたので
ついお邪魔してしまいました

飼い猫が野良さんかわかりませんが
何れにしても優しい方に巡り会えて幸運な
子ですね
飼い主さんが見つかれば良いのですが・・・
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年10月06日 08:17
娘さんが連れてきた“命”ですもの
ご近所や娘さんを巻き込んで
楽しく命の勉強しちゃいましょう(=^▽^=)
私もしっかり便乗してお勉強しますねぇ~
きっと願いは通じて新しい飼い主さんを探すこと出来ますよ~♪
Posted by makotaku at 2008年10月06日 16:16
みーくんです。
チュウとチビのママさま
ほんと、飼い主さん見つかってくれるといいです。

makotakuさま
不安にかられ、突然電話するかもしれません。よろしく、導いてくださいませ。
Posted by とのりんとのりん at 2008年10月07日 06:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
このねこさん、知りませんか?
    コメント(3)