渚のディッキー

今週も元気にサーフにGO ! \(^o^)/
またまた近場にやって来ました。(汗)

海に着くと・・・アレレ、ルアーの人が居ません。
でもキスの人は多いです。
何でだろ?
海は波も穏やかで嫌な東からの流れも無くなりやり易い。(*^^*)
ただ濁りがはいったかな?
良い場所は既にキス師が入っているので間に入ってキャストキャスト!

暫くは全く反応無し。(´Д`)

今日もダメか?と思い始めた頃「ガッン」と来ましたがノリません。(;つД`)
それでも気合いが入りました。
再びのバイトを信じてキャストしていると。

またまた「ガッン」 (*≧∀≦*)

今度はバッチリフッキング。
中々の引きにまともな魚間違いないと思っていたら。


ソゲ~んでした。(汗)

ヒットルアー GUN 吉40gスモモ。

結構引いたのでコチかな?と思いましたが、ただガッツがあるヤツなだけでした。( ̄∇ ̄*)ゞ

んでもってコイツ釣ったのを機に終了~。
ソゲでも嬉しい朝でした。(*^^*)


久々の魚ですな。

これから運気上昇と思いきや台風接近のため暫くダメ。(´Д`)
また良くなってから頑張ります。('ε'*)

記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渚のディッキー
    コメント(0)