どうよ?海

サッカー日本代表初戦突破!おめでとうございます。
昨日は放送終了まで見てしまったのでサーフはお休みしました。
まあ昨日の荒れの為、未だ早いと思っていましたから。

で・・・・今朝5時半起床。
多少早起きしたので偵察だけでもとサーフにGO!

海に着くと意外に波低い。
シマッタ!できたか?と思いきや良くみりゃ濁りがきつい。
アングラ−も遥か彼方に一人だけ。
やはり無しだったみたいです。

それでも濁りの無いポイントだったら何とか出来たんじゃ無いでしょうか?

明日は雨っぽいしそうなれば海も荒れるでしょう。
次に竿を振れるのは何時かな〜。
早く釣りしたいです。(>_<)


記載「とのりん」


同じカテゴリー(サーフマニヤ)の記事
とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-23 18:41)

とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-22 18:22)

とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-21 20:46)

とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-19 23:41)

とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-18 23:02)

渚にメタルキッド
渚にメタルキッド(2014-12-18 10:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どうよ?海
    コメント(0)